[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
半日で飽きた(つω`*)
飽きるまで着ていようと昨日の夜思ったばっかりなのに、
半日もせず黄色に飽きてTOPだけ再染色

9.27キャラメル赤染め

リボンのピンクが目立たなくなっちゃうのが残念だけど
赤カワ(・∀・)イイ!!

バッファロー?は興味ないし、男服も良いのでないかなぁ(´・_・`)
[2012/09/27 23:41] | ファッション | コメント(0) | page top
運を使い果たした日
嗚呼
また広告出てたよ
でも日付偽装してUPするからバレナイバレナイ





9月26日暇だったのでクジひいてみた。
なんか神秘以来でフィーバーした

9.26フルムーンクジフィーバー

欲しかったキャラメルを自力入手できてワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
某ラ○ジ○グら○りーさんから「ダサいからもらってあげる」とかササきて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(∩゚∀゚)∩agenai


このあと初級でまたインクル出たし、今後作成予定の輪廻マントにはめるのが楽しみ
とりあえず@1個インクル買い揃えないと





で、早速サブ弓でキャラメル開けてみた。
9.26キャラメルBOX


そしてこんな残念なことになりました┌┛┌┛ズコ!
9.26キャラメル初期色
ひどいw ひどすぎるwwwwww


結婚式で頂いたランダム染色がたくさん貯まっていたので
それを使ってポチっと・・・
9.26キャラメルオレンジ染めブーツとパンツがすんなりと黒になった
飽きるまでこの色で着ていようw


[2012/09/26 23:14] | 未分類 | コメント(0) | page top
(´∀`(⊃*⊂)
乱舞の某(´∀`(⊃*⊂)大好きカチカチ精霊さんの
サブ召喚ちゃんがベテル初?8階級になったので
8の装備を見学に行ってきました

9.23梨鈴8階級装備1

既存種族のと違ってやっぱ新種族は装備おしゃれです。ずるいです。
7階級の防具もピンク色でカワ(・∀・)イイし。
んで、SS撮ってて気がついた。
スキルのエフェで五線譜でるんだ(゚д゚)

9.23梨鈴8階級装備2


そんなこんなでSS撮ってたら、いつの間にやらたくさん集まって
で、みんな装備表示にして並び始める(ノω`)プ

9.23乱舞女子装備会

連休だからって、真夜中なのにほんと皆様お元気ですw
さてさて私は寝よう (´ρ`)


[2012/09/23 04:41] | 装備 | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
