スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(´∀`(⊃*⊂)
乱舞の某(´∀`(⊃*⊂)大好きカチカチ精霊さんの
サブ召喚ちゃんがベテル初?8階級になったので
8の装備を見学に行ってきました

9.23梨鈴8階級装備1

既存種族のと違ってやっぱ新種族は装備おしゃれです。ずるいです。
7階級の防具もピンク色でカワ(・∀・)イイし。
んで、SS撮ってて気がついた。
スキルのエフェで五線譜でるんだ(゚д゚)

9.23梨鈴8階級装備2


そんなこんなでSS撮ってたら、いつの間にやらたくさん集まって
で、みんな装備表示にして並び始める(ノω`)プ

9.23乱舞女子装備会

連休だからって、真夜中なのにほんと皆様お元気ですw
さてさて私は寝よう (´ρ`)


スポンサーサイト
[2012/09/23 04:41] | 装備 | コメント(1) | page top
(´д`)アッー
先日のブラッディハートが高値で売れたので、
予告通りまっちょの輪廻装備を作成しました!

まず1個目は1段まで作っていて資金待ちしていた足。
今まで法衣も合わせ輪廻装備を9個作成してきたんですが、
全部前提継承なしのギャンブル生産で防具は3ソケ、武器は2ソケで
ゆるぎない安定感があったので今回も継承なしでポチ。
9.18ナイン足
うむ。安定の3ソケです



んで、お次は鎧上。
だがしかし。
ソケ安定なんて所詮都市伝説
9.18ナインアーマー
やっちまった/(^o^)\

輪廻15階級の2⇒3ソケ拡張は符文4800個だっけか??
遠い_ノ乙(、ン、)_


メインのマントも作る予定が出来たので、
うかつに符文使えないな。。。とりあえず後回しにしよう(≖ω≖。)




ほいで、ついでに。
長らく重鎮地獄に陥っていたフォーリンスター
やっと妥協できるOPが付きました。
9.19フォーリンスター最終
よそ様の装備を覗き見しては、
霊・霊・攻撃とかの良OPにジェラってしまいますが、
とりあえずは一旦重鎮止めてスキル本もらってからまたやろうかなと思います



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[2012/09/19 23:40] | 装備 | コメント(0) | page top
79TA∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

GENさんの精霊募集世界を見て、サブ精霊で挙手.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
行って来ました79TA

何年ぶりだろう(゚д゚)79TA行ったの。
TERU君が80台の時だから3年か4年前になるのかなぁ~
あの頃はまだ今のように誰でも79TA行けちゃうってことではなかったし、
まず走れる人が少なかった。
ミタマもなかったから走るのと元気管理と毒消しで必死だったし。
本当楽になったよなぁ。。。懐かしい



で、失敗なく全部金で一晩で取ってきましたTAマント
精霊で行ったけど、いまサブ垢で一番育ってる暗殺用に間隔マントを選択

じゃじゃ~んっ
9.17TA79マント
こりゃ酷い/(^o^)\

でもまぁ、サブだからいっかwwwwww

本当に久しぶりで楽しかったです
連れて行ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ





[2012/09/17 22:09] | 装備 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。