[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キモカワ半蔵
極白肌の召喚キャラに これまた白い仙ファッションを合わせて着ていたら
『死に装束ですか』とGメンに言われてしまった ないとです
2.28召喚飛行座禅

昨日の夜、召喚が所属するG『ω』のたまり場で遊んでいたら 
(実はいまだに読み方知らないwwwサーセン
Gメンの一人が何やら( ´Д`)キモッ なペットを連れて颯爽と登場
お目にかかったことがないペットだったので 物珍しさにSS撮ったり
キモカワー いいなー欲しいなぁ と言っていたら・・・

なんと今朝 Σ○rz ギョッ!! メルボに届いているではありませんかっっ
昨日見せてくれたやさしいGメンがプレゼントしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しながらペット管理人へ行き卵孵化
ワーイ 生まれたああああああああああっっっ
2.28服部半蔵
耳みたいな羽をパタパタさせて宙にプカプカ
脚はガニ股 口は常に全開 
( ´Д`)キモッでたまらなく可愛いwww
そしてこの舌の感じ・・・リアル生肉みたいでちょっとウマそう


名前は変えて使ってね ってメールに書いてありましたが
スイマセン・・・そのまま使ってます
もぅこの子は半蔵以外に考えられない

このペットは飛行しても消えずに着いてくるそうで
2.28服部半蔵2
うんw 飼い主今にも食われそうですww 
死に装束だし運命の出会いでしょうか?w

大事にさせて頂きますっ ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
[2012/02/28 18:55] | 未分類 | コメント(3) | page top
伯牌で富豪に!!!
最近 妖精に運が付いて来ているらしいナイトです(≖ω≖。)



今日は久しぶりにサブキャラ・サブ垢含め褒美を頑張ってこなしました

100台褒美メニューは人面→伯2
妖精はいつも野良募集になかなか乗れないので
自分で酒割り募集を叫んでPT完成
そこで酒露店を出そうと思ったら む。売れるものがない
POTはオミクジので取引不可だし チップと輪廻鍵しか アワワワ・・・
バッグを漁って倉庫に戻ろうとした時に あ、あった❤売れるもの

神Dを沸き場ですることが当たり前になった今、
Lを請け負う妖精と暗殺職にイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイされる  THE 伯牌
伯に用事がなければ一切仕様用途がないけど
調子に乗って捨てていると いざ行こうとした時
Dに飛んでから持っていないことに気が付く THE 伯牌

実際私の妖精は捨てられずにいたので
ちょっとだけ処分気分で露店に出すと
PTメンが↓↓
2.27伯牌1
チップと違って道端に投げ捨てられるアイテムなのに ほんと邪魔扱いw

でも人面後の褒美2が伯なので↓↓
2.27伯牌2

そうこう言っているうちに人面完了報告に行ったら
またまた出ましたっ 善人カード
気分がよかったので調子に乗って↓↓
2.27善人LAYRA


その後、伯に入って大量に牌を落とされたのは言うまでもありませんね
でもですよ。 あれってNPCに1個0.1kで売れるんですよ
鯖中の不要な牌拾いますよーってしたら かなりな額になるじゃないですか
伯牌で富豪!!( ー`дー´)
そんな夢を見た運命クジ本ビンボー ナイトでした


そういえば 真ラピスアーマー売れました ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
露店でずっと売れなかったのに まさかブログで買い手が見つかるとはwww
み凹っく お買い上げアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
案の定 分配PTメンはもぅ本の存在忘れ去ってましたが
これからささやかな添付メール送りますっ

ちなみに 私が欲しい運命のスキル本は 仙モフの EOD以外!!ですっ
もぅ3冊EODが出続けています
もしいらない仙ギアとか仙ギアとか仙ギアとか・・・ あったら一声おかけくださいっ
Eオーラも待ってます ((_ _ (´ω` )ペコ
[2012/02/27 23:59] | 未分類 | コメント(1) | page top
_ノ乙(、ン、)_
絶賛レベリング強化中のサブ弓が
ミニョン

今朝方Lv99になりましたっっっ ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

これで戦士が持ってる装備共有でレグアスー 5速っぅぅぅ❤ 
って思ってウキウキしてたけど・・・
・・・そうだ、重装備は着れない敏捷極ステだった(ノ∀`●)
アクセレグルは腰しか持ってないし
新たに作る資金もないし 優先はモフの脚と腰だし
5速はまだまだ遠そうです 〓■●ポテッ ~□○O




2.25 乱舞 VS あの空の彼方へ 敗戦

ここ何戦か連敗です
昨日はFAほぼクリ互角だったのに
2TA目に前線圧力負けした感じで 惜しかったぁ(。-´ェ`-)

でも 勝っても負けても 毎回学ぶところがあって
感心させられるところがあって 気づかされることがあって
やっぱり領土は楽しい
このままズルズル負けループに陥らないように
来週こそはっっっ




そんな領土の前のヒトコマ
2.25チャット
噛んでるゎ誤字ってるゎぶっ壊しちゃうゎwwww



NEW素敵リンク様

完美記録帳 ✿イニー様




宜しくお願いします ((_ _ (´ω` )ペコ

続きを読む
[2012/02/26 13:53] | 領土 | コメント(2) | page top
(∩╹∀╹∩)ワーイ
2.25善人LAYRA
今日の伯でまたまた出ました
元々はこの妖精がメインでしたが 今ではすっかり倉庫化w
たまには動かしてみると いいことあるもんですね ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


NEW素敵リンク様

娘の完美日記 ✿こ雪の娘様
愛という名のみおり ✿愛布衣様



宜しくお願いします 彡:D)8┓ペコリ
[2012/02/25 19:53] | 未分類 | コメント(0) | page top
今更ながらのエンジェリー(*ノωノ)
ずっと欲しかったエンジェリーセット
やっと全部揃ってサブ精霊でお披露目♡
エンジェリー前後
頭とスカートと靴は実装からあまり日の経たないうちに
露店でお安く購入できたのですが
エプロンが全然手に入らなくて
どうしてもセットで着たかったので倉庫に眠らせて・・・
やっと買えました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

時代は次のファッションへと移り変わっていますが
私はこれでいいんだもん
サブ精霊がほんとにべっぴんさんに仕上がったので
動かすのが楽しいこのごろですエンジェリーヅラ左
エンジェリーヅラ右
毎夜中絶賛飛行クリップ中www



クリップといえば・・・サブ弓が所属するギルド=彩星の翼=の一部メンバー間では
クリップレースなる 貧乏神に愛された私の飛行移動のみクリップとは違い
テレポでガンガン移動して先にゴールしたほうが勝ちという
単純明快なレースが夜な夜な繰り広げられていますっ
クリップレース
自分がゆったりしながら見てるからってのもあるでしょうが
ガイザーさんとAguriさん マジで早いw
そんで、必死に移動してるときだからこそのおかないちょ
こういぅカミカミ誤爆にほっこりさせてもらっています (*'-')フフ

ファイナルアンタ


誤爆つながりでもう1個w
こっちはメイン在籍の乱舞チャットのひとコマ
ゴボボ
誤爆に対する切り返しが面白すぎるw
この後もこのネタに盛りに盛られ
だいぶ笑かされました


そうそぅ
乱舞ってどうもお堅くて生真面目で
近寄りがたいってイメージを持たれてる事が多いようですが
のような感じのGチャで楽しいGなんですょっ(つω`*)


さて、飛行クリップ終わったしキュブでも行ってこようっ
弓Lv99 5速まで@30.6%  フォオオオオオオオオオオ(☄◣д◢)☄


NEW素敵リンク様

あ ぐ ろ ぐ ✿Aguri様



これからよろしくお願いします┏○ペコ




[2012/02/24 05:50] | ファッション | コメント(3) | page top
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
座談会こんばんは 暇で祖西の座談会に参加している ないとです
3日坊主の2日目に突入しました
ありがたいことに、沢山の方がリンクを快諾してくださり
楽しく続けていけそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
早速コメまで残していただいてありがとうございますo┓ペコ
これからもどんどん輪が広がるといいなぁ



・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

さて、昨日coinできるあてがない(゚Д゚)、 と吐き捨てたら
それじゃぁどうぞと 保安官が気を利かせてくれました
2.23善人TERU
いっつも気を利かせてくれりゃいいのに( ー`дー´)



つい先日 一日だけで
モフQBで善人1枚貴族1枚
100褒美で3キャラが善人2枚づつ

っていう快挙を成し遂げたばかりなので
ちょっと物足りなさも感じちゃいますが
実はモフスキルの運命クジびんぼに陥った今
コレで明日も全キャラの石クリできると一安心

とりあえずこの御恵みで しばらく食いつなぎますwww

む。保安の時間だ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




~素敵リンク様~

ちはやふる ✿波と月光様
Lotus Flower ✿蓮梨様
なおにゃの完美日記 ✿なおにゃ様


今後とも宜しくお願いします∩(´∀`)∩  


[2012/02/24 00:51] | 未分類 | コメント(0) | page top
ないつ イメチェンしました♡
最近のアプデはやたら時間がかかるのに
クジとファッションだけかよって思っていることが多い
ないとです

よくわかりませんが、2/9のアプデ以降
ログインエラーの罠にはまって
ロックかかってINできない現象が毎週木曜日に起こります
あ、明日木曜じゃん・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

スキル名称が『帰城』から『リターン』になったり
そんなことはどーでもいいから
ミタマアイコン下半分しか反応しなくなったとか
ログインエラーですぐロックかかるのとか
そのロックが何時間も解除されないとか
そういうの快適にできるようにメンテナンスしてほしいです(。-´ェ`-)シュンシュン


さてさて、再度の人魚クエのせいでバロックがゴミ扱いされ始め
そのバロックを愛用していたないと君は切なくなり。。。
何ヵ月越しかのイメチェンをしました

✿Before✿↓↓
Before.jpg

✿After✿↓↓
After.jpg


頭は先日のアプデのNEWアイテム 『グランスヘア』
服は前々回のアイテム 『邪王シリーズ』 に
前々から持っていたビジュアルブーツを合わせました。

この服もヅラも人気は薄いみたいで
ヅラに関しては はっさんにかぶってみてって進められたゲンスルーさんが
かぶった後「ひどい目にあった」と逃げ出すような扱いwww
キャラメイクに非常に左右されるヅラですが
でもはっさんに借りてないと君が試着してみたら
意外と似合って高評価だったので買ってみました(。-∀-)

ヴァンプヘアと比べると
ものすっごく草食系になったかなw
首から下はワイルド・・・っていうより病気?系ですが
このアンバランス加減が気に入ってます

おにゃのこのヴィッタヘアも
グランスヘアより更に酷評のようですが
サブの精霊♀にかぶせてみたら これまた結構かわいかった

おにゃのこキャラかわいいよー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今更ながら何で男精霊にしたのかと思う日々・・・


キャラ多すぎて手が回らないけど
毎日クリップと石クエとたまに神仲&褒美で育てているので
coinができたら精霊♀にヴィッタヘア買ってあげようと思っています*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、coinなんて出来るあてないがなっっっ (゚Д゚)、

[2012/02/22 17:54] | ファッション | コメント(6) | page top
真ラピスアーマー
いまだに売れにゃい ・゜・(PД`q。)・゜・
真ラピスアーマー(剣士本)
いいスキルなんだけどなぁ

真ラピス
2011/12/15
いい加減忘れてしまいそうなのでφ(・ω・ )かきかき
売れる日は来るのだろうか・・・

[2012/02/22 17:18] | 自分用"φ(・ェ・o)メモ | コメント(1) | page top
石分配メモ
3-3幻境の石 分配φ(・ω・ )
幻境の石2/20
2012/02/20

[2012/02/22 15:00] | 自分用"φ(・ェ・o)メモ | コメント(0) | page top
若葉まーく
✿ブログ 始めました✿

で、始めるいきさつとかちょろっと書いてたんだけど
途中で変なとこ押して消えやがったので
もういいや(゚Д゚)、

とりあえず面倒くさがりの3日坊主体質なので
いつまで続くかワカラネェのですが
のんびり気ままにやっていこうと思います 彡:D)8┓ペコリ




よくお邪魔するブログを見ていると
皆様こまめにSSを撮っていて本当に感心します Σ(´□` )

ちょっと今日は意識してSS撮ってみよう♪

ってINしたはずが・・・えぇ まんまと忘れていましたよ (。-´ェ`-)シュンシュン
思い出したのがついさっき
コレ癖つけるまでに時間かかりそうだなぁ

さて 今日は眠いから明日にしよう。。。

[2012/02/22 04:56] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
