[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弓っこゲンレーソロでびゅー
まともにINできない日が継続中ですが
日中はINできる時間が増えて来ました ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
来週あたりには領土出られるようになるかなっ

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

乱舞Gメンの募集で 久しぶりに幻霊クリアに行って来ました

貯めていた褒美もあったので サブ弓っ子で参加
弓でゲンレーに来るの自体まだ3回目で
ずっとリーンしかしてなかったので 玄ソロちょっとドキドキ(((;゚;Д;゚;)))
でも 初めてはやっぱり楽しいww

難なく防衛終了で各BOSS倒し 最後に羅王・ヘイヅィー様に会ってきました
3.16ゲンレー
いやぁ 久々に見ると改めてでかいなっっ

更に倍っっっ
3.16ゲンレー3

更に倍っっっっっ ドーーーーーーン
3.16ゲンレー2
頭見切れてる(ノ∀`●)

ゲンレーやっぱり楽しいなぁ
近頃は褒美のサンゴクセキガしか行かないもんねぇ(。-´ェ`-)
クリアの褒美部屋が復活すればまた盛んになるだろうけど・・・
したらビートも集めやすくなるし
NEWファッションほどほどに・・・こういうとこに力注いでほしいものです




Lv100↑褒美がもう 1.2コンプリート状態に溜まっていたので
日中ガッツリこなして2を経験玉に変えサブ召喚にドーピングさせたら
朝Lv98の60%台だったのがLv99になりましたwww
VIVA経験玉
来週には100になれそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
[2012/03/16 23:48] | D | コメント(2) | page top
ネタがない( ゚д゚)
今週中ごろからリアル事情でまともにINできない日が続いているので
書くネタがありません(゚д゚)
領土も出られなくて残念

そんな中 サブ妖精のGメンと褒美99仙プリキンに行って来ました
3.10ササル

いっつもここに引っかかります(つω`*)
TAでもよくハマルwww
あまりにいい刺さり具合だったので激写しておきました
[2012/03/10 23:37] | D | コメント(0) | page top
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
またアプデですね   またファッションですね
風邪ちょっとよくなったぽい? ないとです


公式のアプデ告知見た時 すでに弓っ子用に買いを決めていた新ファッション
コサージュシリーズ
メンテ明け直後にINして袋の試着画面で確認 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも 何かしら落とし穴があるのが完美ファッション・・・
サブ弓のGメンがいち早く購入していたので 実際に着させてもらいました

Σq|゚Д゚|p ワオォ カワェェ

と思っていたのもつかの間 なんか違和感が

3.6コサージュ ミニョン
弓だと立ち方のせいで ヅラの毛先が脇毛にモッサモサ
ないゎー まじないゎー 楽しみにしてたのにっ



ションモリしてたまり場でボーっとしていたら 何やら白チャで卑猥な会話が・・・
犯人はAguriちゃとイニーと○○さん
暇だったので○○さんが退散した後ちょっと会話に交じってみたら
ガチryと噂のイ○ーが寄ってきて
3.6イニー&まっちょ
異種格闘技ryry あぁぁ通報しないでええええええええええ







結局半日越しの物欲は収まらず 次なるレベリング強化キャラにコサージュ購入
3.6コサージュ昴宿
珍しくドレスの購入初期色がカメムシ色じゃなく
綺麗な淡い紫(SSより薄めに見える)だったので
腕と靴を染色剤購入で統一b 今回は染色安上がりでラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)

ヅラの後姿が アンモナイトみたいなのが若干気になるものの
毛先が脇毛になることもないし ヴィッタみたいにてっぺんつぶれないから
小窓も可愛いし よかったよかった

夕方NEWファッションでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しながらキュブへ行って
レベルも97→98に上がりました





クリア後 もらった運命を倉庫にしまいに行くと む。30枚になってるっっ
ってことで 5度目のリベンジ 仙モフスキルを引くことに決定

3.6真ギア

やっとこさ来ました 真ギア本 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
EODじゃなくてホッとした
出たらすぐ覚えるつもりだったけど
ちょっと嬉しすぎたので 明日モフ動かすまで
バックへ大事大事にしまっておくことにしましたw
[2012/03/06 22:41] | ファッション | コメント(5) | page top
いつも後悔します
今日は月2回の母の通院日
朝から片道2時間運転して千葉から東京の病院まで通ってます
月曜日ってただでさえ道混むのに 雨降ってるし・・・
お昼ごろ到着して 診察2科&2時間半~3時間かかる処置1科
帰るころには帰宅ラッシュの渋滞で 家に着くのは21時前後
ほんと_ノ乙(、ン、)_グッタリです



父がなくなって4年
入退院を繰り返す母が在宅に落ち着いて7ヶ月
介護ストレスがまたたまり始めてきました

2年前も在宅介護でちょっとノイローゼになったのですが
あの時は一人で  だけど今は旦那さんがいて

自分の状況に変化があった分 以前よりは救われていますが
優しく接しようと思っていても ちょっとした母の言動に
すぐ腹が立って思いっきり言い返してしまいます
そして気持ちが落ち着いたころ 
自分が情けなくなり 落胆します
最近はそんな日々の繰り返し。。。


今日もやっぱり ささいなことで病院で言い合いに
帰りの車の中で大好きなGLAYの歌を聴き また後悔
自分を生んでくれて 誰よりも喜んでくれた母を大事にしなきゃpq


そんな風に思いながら家に帰り着いたら
何やら隣の家の様子がいつもと違うんです
いつも週末にしか遊びに来ていないお孫さんが来ていて・・・

嫌な予感は的中 一人暮らしの隣のおじ様が急逝したとのことでした


父が健在の時は よくお隣でお酒を飲んだり
時には私が運転手で 3人で飲みに行ったり
父が亡くなってからも
買いすぎたといってお寿司やらお野菜やら持ってきてくれたり
庭先で焚き火しながら 2人で並んでビール飲んだり

血は繋がってなくても 私にはお爺ちゃんのような存在で
母のことも気にかけてくれる 優しい方でした

それなのに 一人で旅立たせてしまった・・・

もっと頻繁に顔を見に行っていれば気づけたかもしれなかったのに


そんな今更どうしようもない後悔と自責の念で 悔しくて悲しくて


父を亡くしたときも 祖母を亡くしたときも
それぞれに後悔したことがありました
そしてまた今回も・・・
ほんと成長してないんだなって思います;;

後悔することのない生き方 していく努力をしないとと
改めて考えさせられました



♪GLAY 君にあえたら




[2012/03/05 23:55] | リアル事 | コメント(0) | page top
最近渋くね?
ココをはじめて約2週間
いつの間にやらカウンターが伸びているっ( ; ロ)゚ ゚  
こんなつたない日記場にお越しいただけて ありがたいです o┓アリガトウゴザイマス


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


90台キャラのレベリングやメインGの十天陣・100褒美に手一杯で
1.5倍日になかなか時間がとれず 鍵たまりまくり
そんな ずーっとご無沙汰の輪廻に夜中0時過ぎ
鍵束消化しに行ってきました
3.5輪廻
なんで真ボスSSを撮らなかったんだろう (。-´ェ`-)

階級装備なんて 時間的にも名声的にもとても手が出ないから
せめて輪廻装備は固めたいのに・・・ やっと時間作ってきたのに・・・
ボスドロ渋すぎやしませんか
真ボスのドロップと報告の異10個がなければ
萎えてしまうような出の悪さ ・゜・(PД`q。)・゜・  
1.5倍・・・量だけじゃなく 是非質の向上もお願いしますっっっ
[2012/03/05 02:28] | D | コメント(0) | page top
弓っこLv100到達っ
まだ依然微熱続き鼻水ツーツーの 風邪っぴき ないとです

3.3こゆっきー
AM0時40分 寝る前に 少しでも褒美を消化しようと
戦士で伯の野良募集に乗ったら ヨッパのこゆっきーが
言わなきゃわからないのに 自己申告してくるとこが完全にヨッパだねw
そして気がついた
抱っこする時エンジェリーの背中のウサギ 手がちゃんとよけてるっ
ほんと こういう無駄な設定だけは細かい・・・
もっと別のところをry


お昼過ぎまで 100&90台褒美やらサブ垢のクリップやら頑張ってたのですが
ちょっと体調がつらくなってきて @90褒美報告すればLvUPって状態で
とりあえず一旦休憩
せっかく頑張ったんだから 頭がクリアな時にUPさせよう で爆睡ww

3.3ミニョンLV100
100になった瞬間のエフェが出ている間にぱちり ( ´艸`)
HP低いのは装備まっぱだからですw

さて次は魔道と召喚どっち上げようかなぁ
[2012/03/03 19:30] | 未分類 | コメント(0) | page top
明日にはっ
サブ弓っこがLv99の70%を越えました
きっと明日にはLv100達成っっ


出席放置の時間を有意義に使おうと
サブ垢の魂の海龍クエ 無風徒 を2PCで消化
3.2無風徒
肝心な無風徒討伐中のSSは取り忘れました
それにしても無風徒 Lv60表記なのに強い
初めてのころ舐めてかかってぬっ殺されたのが忘れられません;
今まで2PCでも100戦士で消化してきたので 弓壁は初 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
多少おっかなびっくり叩き始めるも 魔爆5速殴りであっけなく終了
いやぁ 強くなったもんです ∩(´∀`)∩


そのまま ちょっとでも経験値の足しにと
放置してあった51Dダクモヤーンクエついでに 魂の60台褒美を弓壁で消化
3.2モヤーン
こちらも楽に終了
こんなに楽なもので経験150kはウマウマですww


敏極弓ペライけど楽しい(;゚∀゚)ハァハァ
さぁ、日付が変わったらキュブだああああ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
[2012/03/02 22:16] | 未分類 | コメント(0) | page top
風邪引いた(。-´ェ`-)
なんか 夕方過ぎから寒気がするなと思っていたら
夜になって鼻水ツーツー 
熱はかったらちょっとありましたpq
毎夜のサブ垢3キャラ飛行クリップで風邪を引いたらしい ないとです


AM1時をまわって今日の褒美はハゲ!
いつもハゲは1.5の日以外はスルーするのですが
G内募集があったのでさっくりのって行ってきましたっ
3.1尿所雨量
入場料がエライことになりましたwww
フラまで行くも結局何も出ず(-公- ;) 
でも、最近復帰したちゃぁ~さんと久しぶりにD一緒できて楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

私が乱舞に入った時のマスターはちゃぁ~さんだったなぁ
あれからもう2年・・・早いものですねぇ

当時 私が領土のことでちょっと悩んでたり
見知らぬ捨てキャラから嫌がらせ受けたりしたことまで気に留めて
わざわざササでフォローくださった事今でも覚えています
一緒にフォロー入れてくれたもう一人はHUGさんだったかなぁ
あれがなければ私は早々にめげいてたと思う・・・
今更ながらですが本当に感謝していますありがとぅ



夕方になりまたまたGメンの募集でいつかの人面にいってきました
3.1タッキー
久しぶりにゴミじゃない本でたといっても3M程度かぁ(≖ω≖。)
昔は高かったのに安くなったもんですねぇ
売れないかなぁと思っていたら ササが来たようで・・・

ラッキー∩(´∀`)∩ って言いたかったんですよ

普段 誤変換は多くても誤字はあまりないのに
もぅこの辺からお熱出てたんですね きっと。。。
そんな中で頑張ったからご褒美もらえましたっ
3.1TERU貴族

ここのとこ毎日どれかで貴族やら善人やら
そこに運が流れすぎて 精錬運が酷いことになってる気がしてなりません
[2012/03/01 23:22] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
