[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジューンブライドは6月ですよっ!
なんか7月は毎週フレの結婚式だった夜士です
これがリアルだったらご祝儀破産確定ですwww

7月1日 武さんとRaRaさん
7.01武さん&RaRaさん結婚式
オプションとかフル装備でとっても綺麗でした


7月10日 イニー&あぐりん
7.10イニー&Aguri結婚式
とにかく人が多かったw
そしていつになく式の進行にテンパリ気味のイニーが面白かった( ´艸`)ムププ



この間も招待状頂いていたお式があったのに、
リアル都合で行けなくてごめんなさいでした


7月31日 ★ドルガ★&★まりりん★
7.31★ドルりん★結婚式1
クソウ。ちょっと羨ましくなってきたゎ
どっかに嫁転がってないかなぁ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


7.31★ドルりん★結婚式2


皆様、末永くお幸せに♡






[2012/07/31 23:53] | 未分類 | コメント(0) | page top
眠い _ノ乙(、ン、)_
7.22浮遊城BOT
最近↑のようなBOTの大群を浮遊城でよく見かけます。
写りきっていませんが、倉庫NPCから列を成して上空に舞い上がり、
すぐ近くの裁縫NPCとかに降りてきます。
その数たるや半端ナイ( ´Д`)キモッ
いったい鯖に何体いるんでしょうねw



そういえばまた今日も、基地Dでバグりました(つω`*)
7.26カガリビサークル
れじーがカガリビ乗ったままサークルぶっぱなしてるぅぅぅw

この後自分がレポバグ落ちするまでずっと、
れじーはカガリビサークルでかっこよかったっすw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


さて。眠いから寝よう・・・




[2012/07/26 23:06] | 未分類 | コメント(0) | page top
一人頑張るはっさん。(幻覚
7月7日 七夕ですね はい。
特にソレにちなんだこともせず、
VSあの空 との領土終了後は
いつも通り基地Dに行って来ました


1-7が終わって皆が1-8へ移動する中・・・
7.07はっさん
いつまでも一人で青陣してるはっさんを発見

すかさずツッコミを入れたんだけども、
どうやらバグで私にだけ見えていたようです


ただそれだけでs

[壁])≡サッ!!





[2012/07/07 23:59] | D | コメント(0) | page top
戦士が102になりました∩(´∀`)∩ 
褒美99魔にて。
入り口で既に100% このD終わったら上がるな~
7.06TERU LvUP
って思ってたら、BOSSにたどり着く前のザコで
地味にLvUPしちゃってSS撮り損なった (゚Д゚)、チッ


これで102が2匹目
次は妖精だなぅ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





[2012/07/06 23:10] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
