[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月まとめて
領土の仕様変更といい 当たらなすぎるクジといい

上位スキルが全然でないナイトメアDといい

8月はナイトメアUPデに振り回された気がする月でした

自分で当たらなかったので、財産はたいて買った黒夢
カガリビ乗らずに無駄に飛行移動したりして
堪能しています(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



まぁ、買った後にラルドムと交換だとか
値下げ売りだとかの世界を見ますが
いいんです。
私はあの時すぐにでも欲しかったんだっ(☄◣д◢)☄



って思っていたら、交換の世界にはっさんが飛びついたようですw
本当にいつも思う・・・はっさんて買い物上手(゚д゚)


そんなこんなで、8/18の領土が終わって空中で浮いていたら
なにやら羽軍団がモサモサ集まってきました(ノω`)プ
8.18羽モサモサ



暗黒騎乗券で交換できるアイスドラゴン黒
クロブコと黒ユニばかり注目される中、
ドラゴンチョイスする人いるのか
8.19アイスドラゴン
と思っていたら、いましたw
祖で放置していた某イ○ニー盗撮

メインでは黒ユニ乗ってるし(足だけ写ってるw)
この富裕層めっっっっっ(≖ω≖。)




そして何といっても今回のクジで一番白熱していたのは
8.24ちゅちゅ
この ちゅちゅ と オブシディアン ですよねb
フレが売り世界していたので、売れる前にサブ精霊で試着させていただきました♡
HPMPのバーが顔を貫いてるのはご了承pq
服もかわいいけどヅラいいなっ
エロアマなファッションにオンザでちょっと凛々しい感じになって゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
まぁ、羽でcoinなかったので欲しくても200Mとか到底買えませんが
サブの服には贅沢すぎるもんねぇ▄█▀█●
よし。来月が誕生日なので旦那にねだるか。。。


一方・・・
自分のメインが男キャラの癖に
オブシはなんか見た目暑苦しいしフードかぶりすぎで顔見えないしって
興味ゼロだったんですが・・・

白オブシヌルー

ナンジャコリャアアアアア
ゲンスルーさんかっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
顔が美形だから、フードからちょっとのぞいてる
鼻と口の形、顎・首のラインが  完璧  です。
↑素材ssはっさんから拝借(*ノωノ)


ご本人は黒がお気に入りで、後に黒を手に入れ白を手放したそうですが
個人的には白ヌルーさんが好きです
この出で立ちのゲンスルさんに、
上から目線で爆発からのグラビティに
焼かれたいです




8.24テディベア
これも南ふきんで所持者を発見し
『盗撮します』
と公言して撮影してきました
まゆげが凛々しいねっ かわいいねっ
戦ってるの見たこと無いので、
いつか見るのが楽しみです


さてさて、来月もまた頑張っていきまっしょい ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

[2012/08/31 23:59] | ファッション | コメント(0) | page top
出なさ杉 (☄◣д◢)☄
8.29ナイトメア
[2012/08/29 23:50] | D | コメント(0) | page top
100目前!
95?から蓮菜クエできるけど
100↑が全部同じ垢で7キャラも個別にクエとかメンドイし
どーせ100にならないともらえないものあるし・・・



ってのを言い訳に勢力にも加入せず
石クリと褒美とクイズでLv上げを誤魔化していたサブ魔道が
Lv99になりましたw

8.24鬼宿Lv99


ここまで来たらもう 上げますかね

ってことで、稼動が見込まれる逆転輪廻とナイトメア用に
フォーリンスターをもらうべく
シェードに加入させました

2次は取りあえず置いておいて
先に100目指しますw

蓮菜のクエの報告でもEXPもらえるし
結構近いかも




[2012/08/24 23:11] | 未分類 | コメント(0) | page top
黒夢(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


アプデで実装以降ずっと欲しくて
自分でクジを90金分買って引いてみたけど
高級1枚とか 

自力GETを早々に諦め
いそいそと不用品整理をしてコツコツ現金化・・・
そしてついに

8.15黒夢GET


待望の  黒夢  GETしましたあああああああああああ♡

もう名前からして゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

男キャラでラルドム(ピンク色)が似合わねーだの
キモイだの散々言われてきて、領土時の速度のこともあるし、
黒皇かエグレゴロイを買おうかと思っていた時期もあったけど・・・

待ってて良かった (*ノωノ)

今までの完美生活の中で
おそらく一括のお買い上げとしては最高額
一気にビンボウになりましたが満足ですv(≖ω≖。)v

また明日からは装備のためにコツコツ貯蓄ガムバリマス


8.15用黒夢back
[2012/08/15 23:29] | 装備 | コメント(0) | page top
マッスルマッスルゥ
やっと手に入りました❤
勢力武器の弓 ★★マリポーザ しかも一発で2ソケ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 
8.14マリポーザ1


でもOPがマッスル・・・

なので戦功が余っていた分だけ精錬アイテムと交換して
敏捷狙いで重鎮

ドンッ
8.14マリポーザ3

ドンッッ
8.14マリポーザ4


ドンッッッ
8.14マリポーザ5
┌┛┌┛ズコ!!



↓これだけのランダム属性があるはずなのに
8.14マリポーザ2属性
実はマッスル&レインマン以外未実装ですか^p^


カッっとなって更にやってみるものの・・・


8.14マリポーザ6



8.14マリポーザ7
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ


戦功尽きて気力も尽きたのでまた後日。。。 ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
[2012/08/14 23:14] | 装備 | コメント(0) | page top
どうしても・・・
ネズミにならずにはいられない!!8.13ナイトメア1
cocoaさん以外全員ネズミwww

下に落ちて次へ・・・
8.13ナイトメア2
ネズミの大移動


そんなこんなで月曜日のAM1時~
更新でアイテム6個手に入れさっそく一気に6周してきました

8.13ナイトメア3


全員で最後にまとめて開けようと約束したドラゴンカードリッジ

6周×10人分=60箱
出た本はたったの3冊

しょっぺええええええええええええええ 凹○コテッ

でも楽しい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
みなさんどんどんいきませぅ






[2012/08/13 05:24] | D | コメント(0) | page top
電撃結婚(゚д゚)
まぁ驚いたさ
いきなりの赤ログw
そして日数空けずの結婚式

8.09蓮華&SAIX結婚式1

我等が乱舞のマスター 蓮華草さんと
基地Dで転がってるときだけ夜士のダーリン  SAIXさん

ミルキー以外のファッション着てる草さんを多分見たこと無いので、
ドレス姿はすごく貴重な気がしてコッソリ連写してました



8.09蓮華&SAIX結婚式2
式の最中、新郎新婦そっちのけでアイドルモフ’sたちが何やらやっていました
8.09蓮華&SAIX結婚式3
さすがアイドルたち
すぐにギャラリーが集まってきますwwwww



そしてカメラは捉えた!!!
8.09蓮華&SAIX結婚式4
なかなかチュ~しやがらない二人の まさにその瞬間 グヘヘ
アングル合わせながら狙い続けたかいがあったじぇ


8.09蓮華&SAIX結婚式5

おめでとうございましたっっっ




[2012/08/09 23:08] | 未分類 | コメント(2) | page top
ナイトメアに行って来たっ
昨日のアプデで実装された夢幻宮上位版Dナイトメアに行って来ましたっ8.08ナイトメア1
昨日も行ったものの、夢中になりすぎてロクなSS撮れてなかった(ノ∀`●) ハンセイ

ってことで、本日のSSはランダム3ルートの内のモダインルートです。

この釜の周りに沸くフレイムを生かさず殺さず攻撃して
他の雑魚は倒して、この先のクエタゲのハイドを見破る薬を精製するんですが・・・
慣れちゃえば何とも無いけど、最初は手こずったなぁw
ルート周回している無敵モダインに何度即死させられたことか

8.08ナイトメア2
ハイドザコのクエが終わるとゴール地点にまた釜がわいて、
そこでこのルートの最大の楽しみのネズミになれる仮面がもらえます
↑はその次の段階で、周回モダインをハメる法陣を形成するとこです。
鏡に映し出された明かりと同じ位置の「破壊した法陣」に、
ザコを倒して得た「妖蛇骨」を持った状態で話しかけることで完成します。

8.08ナイトメア3
罠にかかるモダインを待ち構えていた男前な○直ちゃんが
生命ブラッシュされましたwwwwwwwwwwww





8.08ナイトメア-ダバッシ
↑は別ルートのBOSSダバッシ。
ナイトメア入場前提クエの延長にある、精元を獲得するクエの対象BOSSですが
私はこのダバッシに会うまで8周かかりましたw
モダインルートばっか出るんだよなぁ

で、やっと会えてクエ完成したので万界長老に報告に行ってみました。
8.08ナイトメア万界
案の定ショボかった ┌┛┌┛ズコ!

でも、ナイトメア1クリアで、EXP1.8Mはでかいね!
本ちっとも出ないけどネッ


[2012/08/08 23:59] | D | コメント(0) | page top
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ついにっ

やっと!!!!!

メイン精霊が8階級になりました ⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ
8.04夜士8階級
今年の春先に約2ヶ月、体調不良で完美休止していたのもあって
だいぶ遅れてしまいましたが、ここまでこれたのも
ひとえに皆様のおかげでございます ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐


8.04夜士8階級2
ほんとに沢山のお祝いの世界やササにGチャ
だいぶ深い時間だったのに感激しました

SS撮れなかったのもあったのが悔じぃ
最後の方、みっくがリシェルンにいじめられてるのがポイントです ( ´,_ゝ`) プッ


とりあえずは武器を新8にしたいと思いますw
が、材料の刃が全く集められてないので、ボチボチのんびりになりそうです (つω`*)
盾はよく出るのになぁ
がんばるぞおおおおおおお (☄◣д◢)☄




[2012/08/05 03:54] | 未分類 | コメント(0) | page top
妖精も102になりました(♥。◑౪◑。♥)
元メインの妖精がついに102になりました ∩(´∀`)∩
8.04LAYRA102LvUP
またしてもUPの瞬間撮り損なった 凹○ コテッ

HP/MPが低いのは装備裸のせいですw

妖精の次の目標はシェードのフォーリンスターだあああああああ


[2012/08/04 20:42] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
