スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伯牌で富豪に!!!
最近 妖精に運が付いて来ているらしいナイトです(≖ω≖。)



今日は久しぶりにサブキャラ・サブ垢含め褒美を頑張ってこなしました

100台褒美メニューは人面→伯2
妖精はいつも野良募集になかなか乗れないので
自分で酒割り募集を叫んでPT完成
そこで酒露店を出そうと思ったら む。売れるものがない
POTはオミクジので取引不可だし チップと輪廻鍵しか アワワワ・・・
バッグを漁って倉庫に戻ろうとした時に あ、あった❤売れるもの

神Dを沸き場ですることが当たり前になった今、
Lを請け負う妖精と暗殺職にイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイされる  THE 伯牌
伯に用事がなければ一切仕様用途がないけど
調子に乗って捨てていると いざ行こうとした時
Dに飛んでから持っていないことに気が付く THE 伯牌

実際私の妖精は捨てられずにいたので
ちょっとだけ処分気分で露店に出すと
PTメンが↓↓
2.27伯牌1
チップと違って道端に投げ捨てられるアイテムなのに ほんと邪魔扱いw

でも人面後の褒美2が伯なので↓↓
2.27伯牌2

そうこう言っているうちに人面完了報告に行ったら
またまた出ましたっ 善人カード
気分がよかったので調子に乗って↓↓
2.27善人LAYRA


その後、伯に入って大量に牌を落とされたのは言うまでもありませんね
でもですよ。 あれってNPCに1個0.1kで売れるんですよ
鯖中の不要な牌拾いますよーってしたら かなりな額になるじゃないですか
伯牌で富豪!!( ー`дー´)
そんな夢を見た運命クジ本ビンボー ナイトでした


そういえば 真ラピスアーマー売れました ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
露店でずっと売れなかったのに まさかブログで買い手が見つかるとはwww
み凹っく お買い上げアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
案の定 分配PTメンはもぅ本の存在忘れ去ってましたが
これからささやかな添付メール送りますっ

ちなみに 私が欲しい運命のスキル本は 仙モフの EOD以外!!ですっ
もぅ3冊EODが出続けています
もしいらない仙ギアとか仙ギアとか仙ギアとか・・・ あったら一声おかけくださいっ
Eオーラも待ってます ((_ _ (´ω` )ペコ
スポンサーサイト
[2012/02/27 23:59] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<キモカワ半蔵 | ホーム | _ノ乙(、ン、)_>>
コメント
凹じゃねーよ!
[2012/03/05 08:13] URL | みく #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
