[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キモカワ半蔵
極白肌の召喚キャラに これまた白い仙ファッションを合わせて着ていたら
『死に装束ですか』とGメンに言われてしまった ないとです
2.28召喚飛行座禅

昨日の夜、召喚が所属するG『ω』のたまり場で遊んでいたら 
(実はいまだに読み方知らないwwwサーセン
Gメンの一人が何やら( ´Д`)キモッ なペットを連れて颯爽と登場
お目にかかったことがないペットだったので 物珍しさにSS撮ったり
キモカワー いいなー欲しいなぁ と言っていたら・・・

なんと今朝 Σ○rz ギョッ!! メルボに届いているではありませんかっっ
昨日見せてくれたやさしいGメンがプレゼントしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しながらペット管理人へ行き卵孵化
ワーイ 生まれたああああああああああっっっ
2.28服部半蔵
耳みたいな羽をパタパタさせて宙にプカプカ
脚はガニ股 口は常に全開 
( ´Д`)キモッでたまらなく可愛いwww
そしてこの舌の感じ・・・リアル生肉みたいでちょっとウマそう


名前は変えて使ってね ってメールに書いてありましたが
スイマセン・・・そのまま使ってます
もぅこの子は半蔵以外に考えられない

このペットは飛行しても消えずに着いてくるそうで
2.28服部半蔵2
うんw 飼い主今にも食われそうですww 
死に装束だし運命の出会いでしょうか?w

大事にさせて頂きますっ ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
[2012/02/28 18:55] | 未分類 | コメント(3) | page top
<<風邪引いた(。-´ェ`-) | ホーム | 伯牌で富豪に!!!>>
コメント
G名は オメガ でも おいなり でも
お好きなように読んでいいのです!
G名はアナタの心の中にあるのですよ。

ペット喜んで頂ければなによりですw
名前はそのままでもいけどもw
最初次のペットも半蔵にする気だったけど
新しいのに新しい名前つけた♪
百地三太夫と霧隠才蔵で悩んだあげく
才蔵にしておきましたwww
[2012/02/29 22:12] URL | ペットの元飼い主w #6yMDuoJw [ 編集 ] | page top
こいつ泣き声もかわいいぞな(´・ω・`)
[2012/03/02 17:34] URL | ギンチャン #- [ 編集 ] | page top
『くるぅぷぅ~♪』(*^。^*)
[2012/03/03 13:51] URL | ゆい #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
