スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪引いた(。-´ェ`-)
なんか 夕方過ぎから寒気がするなと思っていたら
夜になって鼻水ツーツー 
熱はかったらちょっとありましたpq
毎夜のサブ垢3キャラ飛行クリップで風邪を引いたらしい ないとです


AM1時をまわって今日の褒美はハゲ!
いつもハゲは1.5の日以外はスルーするのですが
G内募集があったのでさっくりのって行ってきましたっ
3.1尿所雨量
入場料がエライことになりましたwww
フラまで行くも結局何も出ず(-公- ;) 
でも、最近復帰したちゃぁ~さんと久しぶりにD一緒できて楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

私が乱舞に入った時のマスターはちゃぁ~さんだったなぁ
あれからもう2年・・・早いものですねぇ

当時 私が領土のことでちょっと悩んでたり
見知らぬ捨てキャラから嫌がらせ受けたりしたことまで気に留めて
わざわざササでフォローくださった事今でも覚えています
一緒にフォロー入れてくれたもう一人はHUGさんだったかなぁ
あれがなければ私は早々にめげいてたと思う・・・
今更ながらですが本当に感謝していますありがとぅ



夕方になりまたまたGメンの募集でいつかの人面にいってきました
3.1タッキー
久しぶりにゴミじゃない本でたといっても3M程度かぁ(≖ω≖。)
昔は高かったのに安くなったもんですねぇ
売れないかなぁと思っていたら ササが来たようで・・・

ラッキー∩(´∀`)∩ って言いたかったんですよ

普段 誤変換は多くても誤字はあまりないのに
もぅこの辺からお熱出てたんですね きっと。。。
そんな中で頑張ったからご褒美もらえましたっ
3.1TERU貴族

ここのとこ毎日どれかで貴族やら善人やら
そこに運が流れすぎて 精錬運が酷いことになってる気がしてなりません
スポンサーサイト
[2012/03/01 23:22] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<明日にはっ | ホーム | キモカワ半蔵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
