[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日にはっ
サブ弓っこがLv99の70%を越えました
きっと明日にはLv100達成っっ


出席放置の時間を有意義に使おうと
サブ垢の魂の海龍クエ 無風徒 を2PCで消化
3.2無風徒
肝心な無風徒討伐中のSSは取り忘れました
それにしても無風徒 Lv60表記なのに強い
初めてのころ舐めてかかってぬっ殺されたのが忘れられません;
今まで2PCでも100戦士で消化してきたので 弓壁は初 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
多少おっかなびっくり叩き始めるも 魔爆5速殴りであっけなく終了
いやぁ 強くなったもんです ∩(´∀`)∩


そのまま ちょっとでも経験値の足しにと
放置してあった51Dダクモヤーンクエついでに 魂の60台褒美を弓壁で消化
3.2モヤーン
こちらも楽に終了
こんなに楽なもので経験150kはウマウマですww


敏極弓ペライけど楽しい(;゚∀゚)ハァハァ
さぁ、日付が変わったらキュブだああああ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
[2012/03/02 22:16] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<弓っこLv100到達っ | ホーム | 風邪引いた(。-´ェ`-)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
