[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近渋くね?
ココをはじめて約2週間
いつの間にやらカウンターが伸びているっ( ; ロ)゚ ゚  
こんなつたない日記場にお越しいただけて ありがたいです o┓アリガトウゴザイマス


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


90台キャラのレベリングやメインGの十天陣・100褒美に手一杯で
1.5倍日になかなか時間がとれず 鍵たまりまくり
そんな ずーっとご無沙汰の輪廻に夜中0時過ぎ
鍵束消化しに行ってきました
3.5輪廻
なんで真ボスSSを撮らなかったんだろう (。-´ェ`-)

階級装備なんて 時間的にも名声的にもとても手が出ないから
せめて輪廻装備は固めたいのに・・・ やっと時間作ってきたのに・・・
ボスドロ渋すぎやしませんか
真ボスのドロップと報告の異10個がなければ
萎えてしまうような出の悪さ ・゜・(PД`q。)・゜・  
1.5倍・・・量だけじゃなく 是非質の向上もお願いしますっっっ
[2012/03/05 02:28] | D | コメント(0) | page top
<<いつも後悔します | ホーム | 弓っこLv100到達っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
