[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
またアプデですね   またファッションですね
風邪ちょっとよくなったぽい? ないとです


公式のアプデ告知見た時 すでに弓っ子用に買いを決めていた新ファッション
コサージュシリーズ
メンテ明け直後にINして袋の試着画面で確認 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも 何かしら落とし穴があるのが完美ファッション・・・
サブ弓のGメンがいち早く購入していたので 実際に着させてもらいました

Σq|゚Д゚|p ワオォ カワェェ

と思っていたのもつかの間 なんか違和感が

3.6コサージュ ミニョン
弓だと立ち方のせいで ヅラの毛先が脇毛にモッサモサ
ないゎー まじないゎー 楽しみにしてたのにっ



ションモリしてたまり場でボーっとしていたら 何やら白チャで卑猥な会話が・・・
犯人はAguriちゃとイニーと○○さん
暇だったので○○さんが退散した後ちょっと会話に交じってみたら
ガチryと噂のイ○ーが寄ってきて
3.6イニー&まっちょ
異種格闘技ryry あぁぁ通報しないでええええええええええ







結局半日越しの物欲は収まらず 次なるレベリング強化キャラにコサージュ購入
3.6コサージュ昴宿
珍しくドレスの購入初期色がカメムシ色じゃなく
綺麗な淡い紫(SSより薄めに見える)だったので
腕と靴を染色剤購入で統一b 今回は染色安上がりでラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)

ヅラの後姿が アンモナイトみたいなのが若干気になるものの
毛先が脇毛になることもないし ヴィッタみたいにてっぺんつぶれないから
小窓も可愛いし よかったよかった

夕方NEWファッションでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しながらキュブへ行って
レベルも97→98に上がりました





クリア後 もらった運命を倉庫にしまいに行くと む。30枚になってるっっ
ってことで 5度目のリベンジ 仙モフスキルを引くことに決定

3.6真ギア

やっとこさ来ました 真ギア本 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
EODじゃなくてホッとした
出たらすぐ覚えるつもりだったけど
ちょっと嬉しすぎたので 明日モフ動かすまで
バックへ大事大事にしまっておくことにしましたw
[2012/03/06 22:41] | ファッション | コメント(5) | page top
<<ネタがない( ゚д゚) | ホーム | いつも後悔します>>
コメント
購入時

ドレス➡緑
手袋➡薄い緑
靴➡腐った緑


(´・ω・`)
[2012/03/08 14:03] URL | れん #- [ 編集 ] | page top
腐った緑wwwwwww

どんだけカメムシww
[2012/03/08 16:56] URL | ないと #PgtEBqSc [ 編集 ] | page top
ぎあぁぁぁぁぁぁぁ

おめでとうございました!

でも、、、まだ引くんでしょwwwww

まだまだがんばりましょうぜ~!w
[2012/03/08 23:44] URL | ゼクト #- [ 編集 ] | page top
ええ、まだ引きます
@何冊EODが出るんですかね (゚Д゚)、ペッ!!
[2012/03/09 00:23] URL | ないと #PgtEBqSc [ 編集 ] | page top
EODの数だけモフを作れば…アラ、不思議!
[2012/03/16 06:41] URL | ギンチャン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
