スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弓っこゲンレーソロでびゅー
まともにINできない日が継続中ですが
日中はINできる時間が増えて来ました ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
来週あたりには領土出られるようになるかなっ

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

乱舞Gメンの募集で 久しぶりに幻霊クリアに行って来ました

貯めていた褒美もあったので サブ弓っ子で参加
弓でゲンレーに来るの自体まだ3回目で
ずっとリーンしかしてなかったので 玄ソロちょっとドキドキ(((;゚;Д;゚;)))
でも 初めてはやっぱり楽しいww

難なく防衛終了で各BOSS倒し 最後に羅王・ヘイヅィー様に会ってきました
3.16ゲンレー
いやぁ 久々に見ると改めてでかいなっっ

更に倍っっっ
3.16ゲンレー3

更に倍っっっっっ ドーーーーーーン
3.16ゲンレー2
頭見切れてる(ノ∀`●)

ゲンレーやっぱり楽しいなぁ
近頃は褒美のサンゴクセキガしか行かないもんねぇ(。-´ェ`-)
クリアの褒美部屋が復活すればまた盛んになるだろうけど・・・
したらビートも集めやすくなるし
NEWファッションほどほどに・・・こういうとこに力注いでほしいものです




Lv100↑褒美がもう 1.2コンプリート状態に溜まっていたので
日中ガッツリこなして2を経験玉に変えサブ召喚にドーピングさせたら
朝Lv98の60%台だったのがLv99になりましたwww
VIVA経験玉
来週には100になれそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
[2012/03/16 23:48] | D | コメント(2) | page top
<<ご無沙汰しました | ホーム | ネタがない( ゚д゚)>>
コメント
覇王また行きたいねえw
ゲンレーはクリアがやっぱり楽しす(*´ω`*)
火力なくて防衛ヒィヒィだけどねっ!( ゚∀゚)
その内妖精でも行ってみたいなぁ
(まだ100までも遠いけどね・q・*)
ソロとかムリゲー過ぎるけど。。w
[2012/03/21 14:56] URL | 波と月光 #m.2.LkcQ [ 編集 ] | page top
なんかみたこともないBOSS!

倒してるんすね~
ちょっと尊敬!

先生!これからも色々教えてくださいね~ん
[2012/04/08 23:53] URL | ゼクト #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
