スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しました
全く更新してなくて・・・ なのにいっぱい足跡が
多方面から心配したよって声をもらい ひどく恐縮しております ありがとう
スカルプD広告にTOP占領されてるのもアレなんで 久しぶりに更新っっ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

3月からちょっと完美してると酷く頭痛がして
動画見たりしてる分には何とも無いんだけど。。。
完美だけ(´・ω:;.:...

元々の肩こり症と最高設定でのエフェクト表示からくる眼精疲労だと思ったので
ちょっとお休みしてましたお蔭様で

『爆発しろ(゚Д゚)、ペッ!!』 

って言われかねないリア充な日々を送っておりました

肩こりはまぁ治りませんが 頭痛は何となくおさまってきたので
GW辺りからチョコットづつ復帰しております ∩(´∀`)∩ 

日によってIN時間短かったり NOアクセスだったりしますが
ぼちぼちのんびり行きますので今後とも宜しくお願いします


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


まだ復帰前の4月1日夜 旦那とフレのHELPで85TAマント取りにログイン
4.01_85TA
久しぶりのINすぎてSSとるのも忘れてた_ノ乙(、ン、)_
唯一撮ったのがコレ1枚
火の谷の失敗や 所持メダル数の勘違いで当初の予定より数周多く廻ったら
案の定 目がチカチカ 頭クラクラ
でも すぐ隣でマントにワクワクしてる人を放っておけなくて
頑張ってきました( ー`дー´)キリッ
最終周はもぅ限界だったんでしょうね
火の谷スタート直後に岩場に挟まって 一人孤独死しましたょ/(^o^)\
・゜・(PД`q。)・゜・ りの! あの動画は消してくれっっっ




4月29日 やっとこさ復帰したら色々増えていた(゚д゚)
4.29トレハン
トレハンやら勢力やら 何だかもう日課が多すぎて目まぐるしくなりましたね
正直メイン垢の7キャラ全部とか無理(;´-`).。oO
とりあえず100↑の子だけでも出来るだけやってみようとしたら
まっちょでトレハン5まで進みました
嬉しい反面 箱がなかなかポップされずウロチョロして
時間がかかってグッタリ
戦士に至っては5の箱がマグマ地域の急斜面の中に埋もれていて掘れない始末
(☄◣д◢)☄時間とテレポ代返せコノヤラウでした

トレハンBOSSの種類結構あるみたいですね~
5.05トレハンミニユピ
2匹・3匹同時とか火力の無い体力モフには
5.05トレハンライオン虎
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  股間に刺さってr 
5.05トレハンタツ


トレハンは基地DやTAに行けない人たちへの名声集め救済措置クエでしょうが
だからこそ箱が埋まって掘れないお粗末な所はちゃんと修正してほしいなぁ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



基地D2の間での一コマ
4.30基地Dお尻
このお二方がお尻談義で絡んでるのを最近よく見かける気がするw



5.03結婚式5月3日結婚式にご招待頂きました
何度参列させていただいても結婚式は素敵ですね
ポチョさんcocoaさん 本当におめでとうございますっっっ

最後はやっぱりお決まりの集合写真での爆発
5.03結婚式集合
チャットしてて出遅れている右上の人に注目です




ではでは 今回はこの辺で(∩ω・。)ノシ




スポンサーサイト
[2012/05/15 15:23] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<新D 『夢幻宮』 行ってみた | ホーム | 弓っこゲンレーソロでびゅー>>
コメント
チャットで出遅れたのではない…
抱いてくれる人が居なかったから元気が無かっただけなんだからねっ…(´・_・`)
[2012/05/22 08:13] URL | みく #QMnOeBKU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
