スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更ながら・・・

・・・5月8・9日の出来事を書いてみる。

5.08ミニブタ
更に今更ながら、
レアペットの捕獲(≖ω≖。)
しに行ってみました。
私が完美始めた頃は公式で妖精キャラ作成したらプレゼントのキャンペーンやってたりで
かなり妖精人口が多かった為、レアペは張り込み隊がすごくて
テイムなんて㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉
自分もそのキャンペーンに乗せられてファーストを妖精で作ったわけなんですが
今となっては放っておかれてる存在だけど、
当時はどうしても欲しくてシータイガーに12時間も張り込んだのが懐かしい。
もちろんLv↑のテイム独り占め状態の人に持ってかれましたww



で。
あの頃はPOPの時間とか湧く場所とか、一定ルートを周回してるとか
レアペットの仕様を何も理解していなかったのですが
今更ながら詳しい人に教えてもらって取りに行ってみることにしました

とりあえず1匹目はミニトノサマ。
人気がないのか誰もテイム来てなくて、普通に走り回っていました
2匹目は↑のミニブタ
3匹目にチビネコ
4匹目に↓霊犬をGETしました。
5.09霊犬

殺さないように装備まっぱでケツネでペチペチ
2,3人のライバルはいたけど無事捕獲してきました

無駄にペットバック9まで拡張してあるので
早々に孵化させて名前つけかえないと❤❤❤

次は今回のアプデで実装された超レアペットの帝骨GETしに行くZE





後日名前決定:ミニトノサマ = 鶏のささ身味
          ミニブタ = 十勝産ホエー豚
         チビネコ = 犬

       ワンコはまだ考え中 ε=\_〇ノ       





スポンサーサイト
[2012/05/23 23:24] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<wヘ√レv─(:D)╋━━ 死亡 | ホーム | まさかの・・・囧rz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
