スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかの・・・囧rz
Σ囧rz ネズミである。
5.22赤クエ

世界の募集にのって勢力の週一のクエに。
人が揃って時計台でバフしてDの中に入ると・・・

あれ(≖ω≖。) なんかネズミになった人がいる
新手だなっっっ  って思ってよく見てみたら。。。

はい。自分でした

恥ずかしいやら 申し訳ないやら 

もちろんスキルなんて何も出ないし

「爆発も出来ないんだwww」

ってPTメンバーに笑われながら、そりゃもう必死にホウキでペチペチしましたょ


中身の人の心情なんて露知らず。
5.22赤クエ2
↑超ドヤ顔wwwwwww

野良だったけど、偶然知り合いが何人かいるPTで助かったゎ~
蓮菜のネズミクエ終わってるのに何なんだろコレ


あぐりちゃ大笑いして記念撮影してくれてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ

皆様もご注意くだされwww





スポンサーサイト
[2012/05/22 23:00] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今更ながら・・・ | ホーム | 新D 『夢幻宮』 行ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
