スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
捕ったどおおおおおお(☄◣д◢)☄<囧rz
本日18:50頃、超レアペット『帝骨』のテイム成功しましたっっ 


29(火)の16時頃から帝骨のPOP場所で張り込み開始
3箇所POP場所があり、どこに湧くかはわからないので
上と中間地点の間に待機で両方を見張ってみた。
待っている間、同じように張り込んでいる人とお話しながら情報収集

ちょっと飽き始めた19時ちょっと前、
暇つぶしに隣のPCの電源をつけ韓流ドラマを見ようと目線を外したそのつかの間。

「骨っこ今とりました~。 捕ったからもういませんよ~」って白チャが。。。

(゚д゚)ヤッチマッタ




とりあえず捕った人からPOP時間と場所を教えてもらい、
更に、前回からだと47時間湧きだったという有力情報をGET
実装前は72時間湧きという噂だったけど、違うのかもしれない


ってことで、翌日も同じくらいの時間に張り込んでみて検証。
POPせず。

そして今日、ドキドキ(((;゚;Д;゚;)))しながら17:30頃に張り込み開始
3箇所のうち、一番多いのが下湧きという情報をもらっていたので、
場所を下に絞って、一番弟子の誤爆王子(ゴレ系ペット)を待機させて、
手に汗握ること約1時間半。
18:50頃(テンパりすぎて時間見てなかったので「頃」w)、急に目の前に∑ヽ(゚Д゚;)ノ
まさに張り込んだ下の位置に湧いたので、あわてて王子でタゲをとって。。。

ドキドキしすぎていたんですね。
もう少しで、せっかく湧いた帝骨ぬっ殺してしまうところだった
気が付いたときには帝骨のHPが㍉っていたので、
今度はあわてて王子をハウスしてテイム開始。

㍉まで削っていたので一発で成功

うん。必死すぎてSS撮るの忘れた(つω`*)




早速孵化させようと卵をもってNPCに話しかけるも、

5.31帝骨孵化

2Mとかボッタクリすぎるwwwwwww



5.31帝骨属性
↑これがテイムしたまま、帝骨の初期ステータス

育てる面倒もなく、このバランスの良さは本当に使いやすい





結局のところ、29日に情報をくれた人の話が正確であれば、
私は47時間53分くらいのPOPで捕まえられたことになります。
湧き時間はどうもキッチリじゃなさそうです

フレにも( ゚д゚)ホスィ... と言ってる人がまだまだいるので、
今後も時間が許す限り、POP時間を検証してみたいです



うちの骨っこは 「食べカス」 と命名されました




スポンサーサイト
[2012/05/31 23:45] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<トレハンのバカーヾ(゚д゚)ノ゛ | ホーム | wヘ√レv─(:D)╋━━ 死亡>>
コメント
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ*゜おめでとう♡

いいなーほねっこ!
かわいいよね(*´ω`*)ほねなのに
[2012/06/08 14:06] URL | 蓮梨 #H6hNXAII [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
