[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月まとめて・・・
サブたちのLvUPいっぱいw

まず弓っこ101になりました
6.14ミニョンLvUP


召喚が100になりました
6.14昴宿LvUP

日課の多さから100にしたくないと抑え気味だった魔導まで
96になっちゃいました
6.17鬼宿LvUP

昔はLv60~一般クエ枯渇して、一日一善悪クエと
龍クエループでレベリングを必死にしていたのに、
ほんとゆとりですねw

トレハンの影響もかなりでかい

メインの8階級を目指して、毎週サブ垢キャラも含め
11キャラ分のMAPをこなしています。
いやぁ、だるい_ノ乙(、ン、)_
金・土は領土があってほぼ消化できないので、
日・月必死wwwww
月曜夜中から火曜のAM11時までは、大概5章でヒーヒー言ってます

早く8階級になってトレハンから開放されたい
~6.26トレハンBOSS





まっちょでシェードクエの掘りをしに行ったら、
先約でフロックさんが
珍しい2ショットなのでコッソリ記念撮影してみたら・・・
6.24フロックさん

イケメソヘッドをガップリいってましたwwwwww
HUGさんに怒られるううううううう
わざとじゃないよぅ たまたまだよぅ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ





久しぶりに拾った八戒丸使ってみた
6.15豚丸




まぁ、毎度みっくに更新まだですかって催促されます。
コレかいてるのも8月です。

この先もきっとこんなペースです。

飽きっぽいんです。
めんどくさがりなんです。

サーセンサーセン/(^o^)\

[2012/06/30 23:02] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<戦士が102になりました∩(´∀`)∩  | ホーム | 東京スカイツリーに行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
