[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジューンブライドは6月ですよっ!
なんか7月は毎週フレの結婚式だった夜士です
これがリアルだったらご祝儀破産確定ですwww

7月1日 武さんとRaRaさん
7.01武さん&RaRaさん結婚式
オプションとかフル装備でとっても綺麗でした


7月10日 イニー&あぐりん
7.10イニー&Aguri結婚式
とにかく人が多かったw
そしていつになく式の進行にテンパリ気味のイニーが面白かった( ´艸`)ムププ



この間も招待状頂いていたお式があったのに、
リアル都合で行けなくてごめんなさいでした


7月31日 ★ドルガ★&★まりりん★
7.31★ドルりん★結婚式1
クソウ。ちょっと羨ましくなってきたゎ
どっかに嫁転がってないかなぁ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


7.31★ドルりん★結婚式2


皆様、末永くお幸せに♡






[2012/07/31 23:53] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<妖精も102になりました(♥。◑౪◑。♥) | ホーム | 眠い _ノ乙(、ン、)_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
