スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ついにっ

やっと!!!!!

メイン精霊が8階級になりました ⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ
8.04夜士8階級
今年の春先に約2ヶ月、体調不良で完美休止していたのもあって
だいぶ遅れてしまいましたが、ここまでこれたのも
ひとえに皆様のおかげでございます ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐


8.04夜士8階級2
ほんとに沢山のお祝いの世界やササにGチャ
だいぶ深い時間だったのに感激しました

SS撮れなかったのもあったのが悔じぃ
最後の方、みっくがリシェルンにいじめられてるのがポイントです ( ´,_ゝ`) プッ


とりあえずは武器を新8にしたいと思いますw
が、材料の刃が全く集められてないので、ボチボチのんびりになりそうです (つω`*)
盾はよく出るのになぁ
がんばるぞおおおおおおお (☄◣д◢)☄




スポンサーサイト
[2012/08/05 03:54] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ナイトメアに行って来たっ | ホーム | 妖精も102になりました(♥。◑౪◑。♥)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
