スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナイトメアに行って来たっ
昨日のアプデで実装された夢幻宮上位版Dナイトメアに行って来ましたっ8.08ナイトメア1
昨日も行ったものの、夢中になりすぎてロクなSS撮れてなかった(ノ∀`●) ハンセイ

ってことで、本日のSSはランダム3ルートの内のモダインルートです。

この釜の周りに沸くフレイムを生かさず殺さず攻撃して
他の雑魚は倒して、この先のクエタゲのハイドを見破る薬を精製するんですが・・・
慣れちゃえば何とも無いけど、最初は手こずったなぁw
ルート周回している無敵モダインに何度即死させられたことか

8.08ナイトメア2
ハイドザコのクエが終わるとゴール地点にまた釜がわいて、
そこでこのルートの最大の楽しみのネズミになれる仮面がもらえます
↑はその次の段階で、周回モダインをハメる法陣を形成するとこです。
鏡に映し出された明かりと同じ位置の「破壊した法陣」に、
ザコを倒して得た「妖蛇骨」を持った状態で話しかけることで完成します。

8.08ナイトメア3
罠にかかるモダインを待ち構えていた男前な○直ちゃんが
生命ブラッシュされましたwwwwwwwwwwww





8.08ナイトメア-ダバッシ
↑は別ルートのBOSSダバッシ。
ナイトメア入場前提クエの延長にある、精元を獲得するクエの対象BOSSですが
私はこのダバッシに会うまで8周かかりましたw
モダインルートばっか出るんだよなぁ

で、やっと会えてクエ完成したので万界長老に報告に行ってみました。
8.08ナイトメア万界
案の定ショボかった ┌┛┌┛ズコ!

でも、ナイトメア1クリアで、EXP1.8Mはでかいね!
本ちっとも出ないけどネッ


スポンサーサイト
[2012/08/08 23:59] | D | コメント(0) | page top
<<電撃結婚(゚д゚) | ホーム | ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
