[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒夢(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


アプデで実装以降ずっと欲しくて
自分でクジを90金分買って引いてみたけど
高級1枚とか 

自力GETを早々に諦め
いそいそと不用品整理をしてコツコツ現金化・・・
そしてついに

8.15黒夢GET


待望の  黒夢  GETしましたあああああああああああ♡

もう名前からして゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

男キャラでラルドム(ピンク色)が似合わねーだの
キモイだの散々言われてきて、領土時の速度のこともあるし、
黒皇かエグレゴロイを買おうかと思っていた時期もあったけど・・・

待ってて良かった (*ノωノ)

今までの完美生活の中で
おそらく一括のお買い上げとしては最高額
一気にビンボウになりましたが満足ですv(≖ω≖。)v

また明日からは装備のためにコツコツ貯蓄ガムバリマス


8.15用黒夢back
[2012/08/15 23:29] | 装備 | コメント(0) | page top
<<100目前! | ホーム | マッスルマッスルゥ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
