[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ないつ イメチェンしました♡
最近のアプデはやたら時間がかかるのに
クジとファッションだけかよって思っていることが多い
ないとです

よくわかりませんが、2/9のアプデ以降
ログインエラーの罠にはまって
ロックかかってINできない現象が毎週木曜日に起こります
あ、明日木曜じゃん・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

スキル名称が『帰城』から『リターン』になったり
そんなことはどーでもいいから
ミタマアイコン下半分しか反応しなくなったとか
ログインエラーですぐロックかかるのとか
そのロックが何時間も解除されないとか
そういうの快適にできるようにメンテナンスしてほしいです(。-´ェ`-)シュンシュン


さてさて、再度の人魚クエのせいでバロックがゴミ扱いされ始め
そのバロックを愛用していたないと君は切なくなり。。。
何ヵ月越しかのイメチェンをしました

✿Before✿↓↓
Before.jpg

✿After✿↓↓
After.jpg


頭は先日のアプデのNEWアイテム 『グランスヘア』
服は前々回のアイテム 『邪王シリーズ』 に
前々から持っていたビジュアルブーツを合わせました。

この服もヅラも人気は薄いみたいで
ヅラに関しては はっさんにかぶってみてって進められたゲンスルーさんが
かぶった後「ひどい目にあった」と逃げ出すような扱いwww
キャラメイクに非常に左右されるヅラですが
でもはっさんに借りてないと君が試着してみたら
意外と似合って高評価だったので買ってみました(。-∀-)

ヴァンプヘアと比べると
ものすっごく草食系になったかなw
首から下はワイルド・・・っていうより病気?系ですが
このアンバランス加減が気に入ってます

おにゃのこのヴィッタヘアも
グランスヘアより更に酷評のようですが
サブの精霊♀にかぶせてみたら これまた結構かわいかった

おにゃのこキャラかわいいよー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今更ながら何で男精霊にしたのかと思う日々・・・


キャラ多すぎて手が回らないけど
毎日クリップと石クエとたまに神仲&褒美で育てているので
coinができたら精霊♀にヴィッタヘア買ってあげようと思っています*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、coinなんて出来るあてないがなっっっ (゚Д゚)、

[2012/02/22 17:54] | ファッション | コメント(6) | page top
<<゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* | ホーム | 真ラピスアーマー>>
コメント
遊びにきたよ~ん!

いけめんですなぁ!ポッ!
[2012/02/23 19:57] URL | ゼクト #- [ 編集 ] | page top
リンクありがとう|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ログイン制限でロックされるのうちも多くなりますた…(´・ω・`)不正対策とはいえ、厳しすぎるのもこまるよねぇw
[2012/02/23 20:15] URL | ギンチャン #- [ 編集 ] | page top
GのHP頑張るよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

|・ω・)ではまた!
[2012/02/23 23:52] URL | ぇぃとん #- [ 編集 ] | page top
ないと様(*´д`*)ハァハァ・・
[2012/02/23 23:55] URL | レネ #- [ 編集 ] | page top
ブログ開設おっめでとぉおおw
そして、リンクありがとう^^

これからは、ちょくちょく見にくるので
更新がんばってねぇ~ww
[2012/02/24 00:41] URL | なおにゃ #8QKJzHN. [ 編集 ] | page top
≫ゼクトさん 銀さん
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

≫ぇぃとん
GHP待ってるよぉぉぉ

≫レネちゃ
(*ノωノ)キャー

≫なおにゃ
ありぬぐにゃああああああ
[2012/02/24 06:32] URL | ないと #PgtEBqSc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
