[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
100目前!
95?から蓮菜クエできるけど
100↑が全部同じ垢で7キャラも個別にクエとかメンドイし
どーせ100にならないともらえないものあるし・・・



ってのを言い訳に勢力にも加入せず
石クリと褒美とクイズでLv上げを誤魔化していたサブ魔道が
Lv99になりましたw

8.24鬼宿Lv99


ここまで来たらもう 上げますかね

ってことで、稼動が見込まれる逆転輪廻とナイトメア用に
フォーリンスターをもらうべく
シェードに加入させました

2次は取りあえず置いておいて
先に100目指しますw

蓮菜のクエの報告でもEXPもらえるし
結構近いかも




[2012/08/24 23:11] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<出なさ杉 (☄◣д◢)☄ | ホーム | 黒夢(´Д`;)/ヽァ/ヽァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
