スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月まとめて
領土の仕様変更といい 当たらなすぎるクジといい

上位スキルが全然でないナイトメアDといい

8月はナイトメアUPデに振り回された気がする月でした

自分で当たらなかったので、財産はたいて買った黒夢
カガリビ乗らずに無駄に飛行移動したりして
堪能しています(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



まぁ、買った後にラルドムと交換だとか
値下げ売りだとかの世界を見ますが
いいんです。
私はあの時すぐにでも欲しかったんだっ(☄◣д◢)☄



って思っていたら、交換の世界にはっさんが飛びついたようですw
本当にいつも思う・・・はっさんて買い物上手(゚д゚)


そんなこんなで、8/18の領土が終わって空中で浮いていたら
なにやら羽軍団がモサモサ集まってきました(ノω`)プ
8.18羽モサモサ



暗黒騎乗券で交換できるアイスドラゴン黒
クロブコと黒ユニばかり注目される中、
ドラゴンチョイスする人いるのか
8.19アイスドラゴン
と思っていたら、いましたw
祖で放置していた某イ○ニー盗撮

メインでは黒ユニ乗ってるし(足だけ写ってるw)
この富裕層めっっっっっ(≖ω≖。)




そして何といっても今回のクジで一番白熱していたのは
8.24ちゅちゅ
この ちゅちゅ と オブシディアン ですよねb
フレが売り世界していたので、売れる前にサブ精霊で試着させていただきました♡
HPMPのバーが顔を貫いてるのはご了承pq
服もかわいいけどヅラいいなっ
エロアマなファッションにオンザでちょっと凛々しい感じになって゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
まぁ、羽でcoinなかったので欲しくても200Mとか到底買えませんが
サブの服には贅沢すぎるもんねぇ▄█▀█●
よし。来月が誕生日なので旦那にねだるか。。。


一方・・・
自分のメインが男キャラの癖に
オブシはなんか見た目暑苦しいしフードかぶりすぎで顔見えないしって
興味ゼロだったんですが・・・

白オブシヌルー

ナンジャコリャアアアアア
ゲンスルーさんかっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
顔が美形だから、フードからちょっとのぞいてる
鼻と口の形、顎・首のラインが  完璧  です。
↑素材ssはっさんから拝借(*ノωノ)


ご本人は黒がお気に入りで、後に黒を手に入れ白を手放したそうですが
個人的には白ヌルーさんが好きです
この出で立ちのゲンスルさんに、
上から目線で爆発からのグラビティに
焼かれたいです




8.24テディベア
これも南ふきんで所持者を発見し
『盗撮します』
と公言して撮影してきました
まゆげが凛々しいねっ かわいいねっ
戦ってるの見たこと無いので、
いつか見るのが楽しみです


さてさて、来月もまた頑張っていきまっしょい ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

スポンサーサイト
[2012/08/31 23:59] | ファッション | コメント(0) | page top
<<妖精フォーリンスターGET! | ホーム | 出なさ杉 (☄◣д◢)☄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
