スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また限定ファッションですかっ(゚Д゚)、
早くも9月のアプデで
フルムーンクジとNEWファッションアイテムが追加になりました。


運営さんは一帯、どれだけ人の財布の紐をほどくつもりなんでしょうか




通常販売のチェインファッションを
はっさんからお借りして着させていただきました♡
ゲスト出演:はっさん 直ちゃん
9.04チェインエナメル服
サブ弓で着たのですが、立ち方に似合っていてかっこよかったです
これを妖精さんが着ると、さらに立ち方の影響で
スカート丈が短くなるのでまたソレも素敵でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヅラは危険なにおいがしてきたらしく買ってないそうで
試着できませんでしたが、どんなだろう
つけてる人見てないので探してみようw




さてさて、こちらはキャラメルファッション
9.04キャラメル服
こちらも乱舞Gメンにお借りして試着させていただきましたっ
ヅラの似合う似合わないは、かなり個人差が出そうですが
ヤヴァイ。弓に似合う ホシイイイイイイイイイィィィィィィ
この編み上げブーツも♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜


ほんで、踊らされてクジを引いてみるも
案の定撃沈 凹○


ラック値上げてくれ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃







メンテ後は よく表示バグに遭遇しますが、
9.04バグ羽
今日はこんなのでした。
飛行解除して立ってるのに羽がwwwwwww

このままバッサバッサしながらサッド20匹狩りましたとさ。(ノω`)プププ


スポンサーサイト
[2012/09/04 23:14] | ファッション | コメント(1) | page top
<<求(´Д`;)/ヽァ/ヽァ | ホーム | 魔導が100になりました☆:*・゚(●´∀`●)>>
コメント
チェイン黒だといがいといっすなあああ
今回ダメダメだと言っていたけど、、
これならあり!!

キャラメルは、、いいんだけど
チュチュのエロさが勝っておりますww

ま!クジも運ですから!
またがんばりましょうね~!!!!
[2012/09/06 19:59] URL | ゼクト #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
