スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンパス設定推進!
完美プレイヤーの皆様!!
ちゃんと ワンタイムパス 設定してますか?



『サブのまでは面倒』とか、そもそもメイン自体も
『ワンパスのログインは時間かかるから面倒』
『いままで一度もハックされてないからダイジョウブ』
『携帯1個しかないし~』
って理由で設定して無い人いまだに沢山いますよね


今後、第三者からの不正アクセスが発生した場合の救済措置を、
ワンタイムパスワードをご利用されているお客様に限らせていただきます。
2012年8月28日(火)より実施



By 運営です。
もう始まってます。

確かに自己防衛しろってのはわかりますが
個人的には ”運営の手間省く為じゃん” て不満もあります。

鍵かけてなかった家に空き巣が入ったら
”鍵かけてなかったから知りません”
ってことですか?ありえねぇっ!てことですゎ。


でも、現状そうなんです。


ハックはされた本人はもちろん、周りのフレも悲しい思いをします。
ここ1週間で知り合いが3人ハックされてます。


確かに最初は面倒かもしれないですが、
私はワンパス実装と同時に設定したので、もう慣れました。
確かに時間はかかるけど、それが当たり前になります。

メインが設定できたなら、ついでにサブのもやっちゃえばいいんです。
携帯1個しかなくても
DLしたセキュアOTP1つで
使いまわし可能
です。
公式にログインしてワンパス申請ページに
同じシリアルナンバーとパス入力するだけです


自分の為にも、ハッカーに美味しい思いをさせない為にも、
出来ることはちゃんとやりましょう


以上、ワンパス推進委員会からのお知らせでした。 ┏○ペコ
スポンサーサイト
[2012/09/07 14:21] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<やっと。。。 | ホーム | 求(´Д`;)/ヽァ/ヽァ>>
コメント
壁]*´・ω・`)ノお邪魔します♪

ワンタイムって2垢とか3垢できるんですね・・・

サブ垢もしてこようかな(ノ∀`♥)
メイン垢しかしてなかった・・w
[2012/09/09 17:17] URL | ☆RaRa☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
