スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
重鎮なんてっ(゚Д゚)、ペッ!!
2日おきに戦功60貯まるごとやってます。
9.12フォーリンスター1
なんで敏捷(゚Д゚)、ペッ!!


9.12フォーリンスター2
なんで力(゚Д゚)、ペッ!!

9.13フォーリンスター
なんでよおおおおおお (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
いらないOPがつく確率の方が高いんじゃないっすか

9.15フォーリンスター
うーん びもいよね。
ここまでcoinかけて重鎮してきてコレで妥協はちょっとなぁ _ノ乙(、ン、)_
また明後日回そう


そんなこんなで、メインキャラ新8階級用貯蓄が
元メインの重鎮に蝕まれているナイトです。こんにちゎ。


先日ワンパスの記事を書いたことで、
サブも設定できたよーって何人かアクションをいただきました。
やっぱり使いまわせるの知らなくて、サブはしてないって人多いみたいです。
知っていただけてヨカッタヨカッタ

そういえばまた最近、多数垢保有してるフレがログイン作業が面倒になったと
ワンパス解除したとたんにハックにあいました。
案の定モチベ下がってIN減ってる
そのフレは銘の入ってない装備と天書とcoinを取られたけど、
中にはG脱退・フレ全削除テレポで過疎地に移動後に
ロック品をNPC投げしてまで根こそぎ持っていくハックもあります。
むしろそっちの方が多いよね
これからも完美楽しんで行こうと思ってる方は是非いますぐワンパス設定しましょう


たまに・・・
「ハックされたらソレまでw 引退してやるからいいゎ」
って公言しちゃう人いますが、聞いていて悲しくなります(´;ω;`)
そんなの個人の考え方の問題だから強制はしないけど、
わざわざ公言してくれなくてもいいのにね、っていうのは余談。



乱舞の基地DがまたLvUPしました
といっても11日のことですがwww
いつも建設度が@チョットになるとGチャで誰かがカウントを始めるので、
ちょうどUPになるとこを狙ってぶっこんで来ました(。-∀-)
9.11基地建設度

施設がどんどん豪華になっていって嬉しいです
また次のUPの時用にクエしないとっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



スポンサーサイト
[2012/09/15 23:12] | 装備 | コメント(0) | page top
<<2冊目!! | ホーム | やっと。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
