[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
79TA∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

GENさんの精霊募集世界を見て、サブ精霊で挙手.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
行って来ました79TA

何年ぶりだろう(゚д゚)79TA行ったの。
TERU君が80台の時だから3年か4年前になるのかなぁ~
あの頃はまだ今のように誰でも79TA行けちゃうってことではなかったし、
まず走れる人が少なかった。
ミタマもなかったから走るのと元気管理と毒消しで必死だったし。
本当楽になったよなぁ。。。懐かしい



で、失敗なく全部金で一晩で取ってきましたTAマント
精霊で行ったけど、いまサブ垢で一番育ってる暗殺用に間隔マントを選択

じゃじゃ~んっ
9.17TA79マント
こりゃ酷い/(^o^)\

でもまぁ、サブだからいっかwwwwww

本当に久しぶりで楽しかったです
連れて行ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ





[2012/09/17 22:09] | 装備 | コメント(0) | page top
<<(´д`)アッー | ホーム | 2冊目!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
