[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運を使い果たした日
嗚呼
また広告出てたよ
でも日付偽装してUPするからバレナイバレナイ





9月26日暇だったのでクジひいてみた。
なんか神秘以来でフィーバーした

9.26フルムーンクジフィーバー

欲しかったキャラメルを自力入手できてワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
某ラ○ジ○グら○りーさんから「ダサいからもらってあげる」とかササきて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(∩゚∀゚)∩agenai


このあと初級でまたインクル出たし、今後作成予定の輪廻マントにはめるのが楽しみ
とりあえず@1個インクル買い揃えないと





で、早速サブ弓でキャラメル開けてみた。
9.26キャラメルBOX


そしてこんな残念なことになりました┌┛┌┛ズコ!
9.26キャラメル初期色
ひどいw ひどすぎるwwwwww


結婚式で頂いたランダム染色がたくさん貯まっていたので
それを使ってポチっと・・・
9.26キャラメルオレンジ染めブーツとパンツがすんなりと黒になった
飽きるまでこの色で着ていようw


[2012/09/26 23:14] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<半日で飽きた(つω`*) | ホーム | (´∀`(⊃*⊂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
