[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
座談会こんばんは 暇で祖西の座談会に参加している ないとです
3日坊主の2日目に突入しました
ありがたいことに、沢山の方がリンクを快諾してくださり
楽しく続けていけそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
早速コメまで残していただいてありがとうございますo┓ペコ
これからもどんどん輪が広がるといいなぁ



・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

さて、昨日coinできるあてがない(゚Д゚)、 と吐き捨てたら
それじゃぁどうぞと 保安官が気を利かせてくれました
2.23善人TERU
いっつも気を利かせてくれりゃいいのに( ー`дー´)



つい先日 一日だけで
モフQBで善人1枚貴族1枚
100褒美で3キャラが善人2枚づつ

っていう快挙を成し遂げたばかりなので
ちょっと物足りなさも感じちゃいますが
実はモフスキルの運命クジびんぼに陥った今
コレで明日も全キャラの石クリできると一安心

とりあえずこの御恵みで しばらく食いつなぎますwww

む。保安の時間だ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




~素敵リンク様~

ちはやふる ✿波と月光様
Lotus Flower ✿蓮梨様
なおにゃの完美日記 ✿なおにゃ様


今後とも宜しくお願いします∩(´∀`)∩  


[2012/02/24 00:51] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今更ながらのエンジェリー(*ノωノ) | ホーム | ないつ イメチェンしました♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
