[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更ながらのエンジェリー(*ノωノ)
ずっと欲しかったエンジェリーセット
やっと全部揃ってサブ精霊でお披露目♡
エンジェリー前後
頭とスカートと靴は実装からあまり日の経たないうちに
露店でお安く購入できたのですが
エプロンが全然手に入らなくて
どうしてもセットで着たかったので倉庫に眠らせて・・・
やっと買えました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

時代は次のファッションへと移り変わっていますが
私はこれでいいんだもん
サブ精霊がほんとにべっぴんさんに仕上がったので
動かすのが楽しいこのごろですエンジェリーヅラ左
エンジェリーヅラ右
毎夜中絶賛飛行クリップ中www



クリップといえば・・・サブ弓が所属するギルド=彩星の翼=の一部メンバー間では
クリップレースなる 貧乏神に愛された私の飛行移動のみクリップとは違い
テレポでガンガン移動して先にゴールしたほうが勝ちという
単純明快なレースが夜な夜な繰り広げられていますっ
クリップレース
自分がゆったりしながら見てるからってのもあるでしょうが
ガイザーさんとAguriさん マジで早いw
そんで、必死に移動してるときだからこそのおかないちょ
こういぅカミカミ誤爆にほっこりさせてもらっています (*'-')フフ

ファイナルアンタ


誤爆つながりでもう1個w
こっちはメイン在籍の乱舞チャットのひとコマ
ゴボボ
誤爆に対する切り返しが面白すぎるw
この後もこのネタに盛りに盛られ
だいぶ笑かされました


そうそぅ
乱舞ってどうもお堅くて生真面目で
近寄りがたいってイメージを持たれてる事が多いようですが
のような感じのGチャで楽しいGなんですょっ(つω`*)


さて、飛行クリップ終わったしキュブでも行ってこようっ
弓Lv99 5速まで@30.6%  フォオオオオオオオオオオ(☄◣д◢)☄


NEW素敵リンク様

あ ぐ ろ ぐ ✿Aguri様



これからよろしくお願いします┏○ペコ




[2012/02/24 05:50] | ファッション | コメント(3) | page top
<<(∩╹∀╹∩)ワーイ | ホーム | ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*>>
コメント
リンク゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

エンジェリー可愛いよね。
いま黒なんだけど、白も欲しい。
うすーいピンクも|-ω-)

クリップレース楽しそうw
キューブレースしてみたいっ!
[2012/02/24 13:01] URL | れん #H6hNXAII [ 編集 ] | page top
毎回新服試着させてもらって
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

キューブレースか。。。
えぐい事になりそうだw
[2012/02/24 15:03] URL | ないと #PgtEBqSc [ 編集 ] | page top
えぐいことなんかしてないよ!w

リンクありがとお゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


わりと頻繁に覗きにきます(*/ω\*)
[2012/02/26 06:02] URL | Aguri #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
