スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
_ノ乙(、ン、)_
絶賛レベリング強化中のサブ弓が
ミニョン

今朝方Lv99になりましたっっっ ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

これで戦士が持ってる装備共有でレグアスー 5速っぅぅぅ❤ 
って思ってウキウキしてたけど・・・
・・・そうだ、重装備は着れない敏捷極ステだった(ノ∀`●)
アクセレグルは腰しか持ってないし
新たに作る資金もないし 優先はモフの脚と腰だし
5速はまだまだ遠そうです 〓■●ポテッ ~□○O




2.25 乱舞 VS あの空の彼方へ 敗戦

ここ何戦か連敗です
昨日はFAほぼクリ互角だったのに
2TA目に前線圧力負けした感じで 惜しかったぁ(。-´ェ`-)

でも 勝っても負けても 毎回学ぶところがあって
感心させられるところがあって 気づかされることがあって
やっぱり領土は楽しい
このままズルズル負けループに陥らないように
来週こそはっっっ




そんな領土の前のヒトコマ
2.25チャット
噛んでるゎ誤字ってるゎぶっ壊しちゃうゎwwww



NEW素敵リンク様

完美記録帳 ✿イニー様




宜しくお願いします ((_ _ (´ω` )ペコ

弓魔爆してみた
5速だった
計算間違ってただけだった ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
スポンサーサイト
[2012/02/26 13:53] | 領土 | コメント(2) | page top
<<伯牌で富豪に!!! | ホーム | (∩╹∀╹∩)ワーイ>>
コメント
99おめでとう!

更新けっこう早いのね!
がんばってる~!

おいらのアメブロは2日で止まりましたぞwwwwww
[2012/02/27 21:57] URL | ゼクト #- [ 編集 ] | page top
一応これで 3日坊主は回避v-218
[2012/02/29 11:35] URL | ないと #PgtEBqSc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
